SSブログ

ルフィーナは楽天やAmazonでは買えませんでした [ルフィーナの取扱店について]

背中のニキビケアに人気のルフィーナは楽天やAmazonで取り扱いはあるのでしょうか?


まずは楽天での取り扱いです。

ルフィーナはゲームのキャラクターのグッズしか出てきませんでした。

ニキビケアで検索もしてみましたが同じくありません。


同様の検索をAmazonでもしてみましたが、こちらも同じでした...


どうやら楽天、Amazonではルフィーナは買えないみたいです。


今現在、取扱いしているのは公式サイトだけでした。

特別キャンペーンも行っているようで、普段よりもお得に購入できるようになっています。

期間限定のキャンペーンのようなので、終わってしまうとお得に購入は出来なくなると思いますので、お急ぎくださいね。

⇒ルフィーナの公式サイトはこちら






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。